初心者のアップルパイ

なんと、2ヶ月以上ぶりの更新です。

 

季節はもう冬!

寒い!

 

ところで、突然ですが、アップルパイをつくりました。

人生でアップルパイを作ったのは、2度目で…しかもかなりテキトー。

なので、こんな仕上がりです。

 

f:id:chihopleasantly:20171119220515j:image

 

f:id:chihopleasantly:20171119220523j:image

 

でもまあ、自分で作ると美味しいです。

 

なんで突然アップルパイを焼いたか…

 

生活クラブでりんご3〜5個入りを注文したつもりが、注文番号を、間違えたらしく、突然10kgも届いた!。

その数40個!

 

3人家族にりんご40個は厳しい。

すごく美味しいんだけど…。

 

職場の方に配り、親にも配り、娘の英語の先生にもおすそ分けし…みんなに喜んでいただけたのが救いでした。