久しぶりのブログ更新&雛人形

すっごく久しぶりにブログ更新です。

仕事が忙しく…夜帰る時間も遅くなる日が多く…なかなかブログが書けませんでした。

 

今も忙しい日々ですが、先日出した雛人形と、それを喜ぶ娘を見ていたら、ほっこり。

 

f:id:chihopleasantly:20170225151158j:image

 

0〜2歳の頃は、雛人形を飾ってもいたずらばかりで…桃の花をむしってみたり(汗)。

 

でも、3歳ともなると、お人形さんたちにご飯をあげようとしたり、飾りを整えようとしたり。ただ眺めてニコニコしたり。

 

飾るのは大変だけど、出してよかったナ、と思えました!

 

一番下の段がごちゃっとしていますが、娘が整えたので、これでヨシとします!

 

f:id:chihopleasantly:20170225151458j:image