シンプルな生活とは

いざ、シンプルライフのカテゴリでブログを書き始めると、シンプルな生活ってなんだろう〜っと疑問が生じていました。

 

でもまあ、横浜に遊びに行っても、以前のようにあれこれ洋服やら鞄やらを物色せず、買わず、景色やアンパンマンを堪能…あ、中華街も堪能して満足できるのも、日々、シンプルなモノ、食で生活しているからかな、と思いました。

 

ちょっとね、アンパンマングッズは買いすぎた感がありますが…。

まあ、大人も楽しかったし、意外とアンパンマンって年長さんくらいになっても人気があるっていうし…。

長い期間、子どもの中に良い思い出として、そして長く遊べるおもちゃとして残ってくれるといいな、と願っています。