盛っただけ

仕事の日の夕飯は、近くに住む母がおかずをおすそ分けしてくれます…頼りすぎ!

 

今日は、すっごくバランス良くおかずをいただき、ステキな感じになりました。

 

f:id:chihopleasantly:20180528224440j:image

 

人参は母の畑で採れた、皮付きのものです。

人参は皮に栄養があるらしい!

無農薬ならではの食べ方ですね。

 

私も自分の娘が子育てや仕事で忙しくなったら、こうやって支援していきたいな〜、とすっごく思うのですが

なんといっても、私は、それほど料理が得意ではない!

 

大変!

畑仕事もままならない!

虫が怖い!

 

やはり、50歳くらいで仕事をリタイアし、畑仕事と料理の特訓をしないとかなーなんて、思います。

 

田舎暮らしを元気なうちに満喫したいなー。