12月24日の夕食

クリスマス。

どこのお店に行っても混んでいますね。

 

本日、25日、先ほどママ友仲間とクリスマス会をしたので、その時に子どもたちに渡すお菓子の詰め合わせが足りず、昨日はあちこちのスーパーやケーキ屋さんに行きました。

結局、探していたものは見つからず…。

どこもお客さんがいっぱいだなーと思いながら、ケーキは買いませんでした。

 

昨日、24日は家でエビフライやフライドポテトなどを揚げて、他はご飯と味噌汁。

いつも通りです。

 

f:id:chihopleasantly:20161225163844j:image

ちょっと食べかけですけど。

 

ケーキは生協でお取り寄せした小さなチョコレートケーキを2日に分けてチビチビ食べました。

 

f:id:chihopleasantly:20161225163940j:image

写真の撮り方がイマイチ…センスなし。

 

子どもはチョコレートが苦かったらしく、”白いケーキがいい”といいましたが、こどもも連日パーティ気味なので…

 

f:id:chihopleasantly:20161225164106j:image

いちごだけ。

 

昼間お友達とたくさんお菓子食べたので、これで満足してください〜。